Wedding Feed

2011年9月23日 (金)

福岡 ⑧ ガーデン チャペル

    Dsc_0208

   ガーデン チャペルも 魅力的~

   Dsc_0318

   ブライダル サロン前にて

      Dsc_0213

      

Dsc_0319_2

    福岡 旅 御紹介は、これにて、おしまいです。

    以前 イギリスのフラワーデザイナーが、おしゃってた

   ウインドーショッピングも、すべて、お勉強になるでしょう~って

   ホント なんだか、器が 大きくなったようです~

   このような機会に 恵まれて 心から 幸せに思います。

   ありがとうございましたhappy01

  

2011年9月22日 (木)

福岡 ⑦ 34階にあるチャペル

      Dsc_0306_2

      Dsc_0305

      Dsc_0307

      こんな素敵なチャペルでのウエディングに 携わってみたい~~

       Dsc_0315

            Dsc_0310

          ホテルの34階にあるチャペルは、まるで 海の上にあるようです~

            

Dsc_0308

           

Dsc_0313

      

2010年4月21日 (水)

笑顔だといいことがある

happy01 Photo_3

「おはようございます」とあいさつしても

ムスッとして表情の硬い人もいればgawk

笑顔であいさつを返してくれる人もいますhappy01

あなたはどちらの人と仲良くなりたいでかup

どちらの人にまたあいさつをしたいですかflair

たいていの人は笑顔の人をえらびますねhappy01

だから 笑顔の人は よく声をかけられますnotes

いいことが起きるのは、決まって笑顔の人ですheart01

あなたも、笑顔を返すだけで いいことがやってきますheart04

                              中井 俊己

笑顔って いいね

いつも、笑顔でいられますようにheart04

  

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

a

  • 20102_20100316_162633_20100212