すてきな三人組 Feed

2011年12月19日 (月)

12月17日 すてきな三人組 クリスマスアレンジ④

Dsc_0220

とっても 高い クリスマスツリーの てっぺんに、輝くお星様のおかげで

       素敵なクリスマスが むかえらそうですね。 

Dsc_0223

オーロラが 光り輝く中にあるクリスマスツリーのようですね。

デザインに驚き、 うっとりheart04みているだけで、 元気になれるアレンジです。お見事!

12月17日 すてきな三人組 クリスマスアレンジ③

Dsc_0217

このツリーをのぼっていきたくなります~happy01

 なんだか、サンタクロースのすむ街にいけそうな気がしますね~heart02

Dsc_0227

おとぎの国の入り口みたいheart04

 仲良しスノーマンたちがおでむかえしてくれているような気がします~heart04

2011年12月18日 (日)

12月17日 すてきな三人組 クリスマスアレンジ②

happy01happy01Dsc_0219_2

Dsc_0221_3

Dsc_0225_3

Dsc_0226

Dsc_0228_2

明日は、幸せいっぱいの笑顔も一緒に 御紹介いたします~happy01

 お楽しみ~heart02

2011年12月17日 (土)

12月17日 三人組 クリスマスアレンジ①

Dsc_0222

 入園前・幼稚園・小学生のお友達を対象したクリスマスアレンジは

思いもよらぬ発想に 感動を受けます。

 今日も、幸せいっぱいの笑顔と

たくさんのすばらしいアレンジを 拝見することができました。

このような機会に恵まれ 心から 幸せに思います。

本当にありがとうございましたheart02

Dsc_0215

Dsc_0214

Dsc_0221_2

Dsc_0216

 

  3人組のクリスマスアレンジ 

   まだまだ、あります。明日へと 続きます~お楽しみに~happy01

  

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

a

  • 20102_20100316_162633_20100212