作品展 Feed

2012年11月18日 (日)

ATELIER SIX アトリエスイス ステンドグラス 作品展

Dsc_0908_2

毎年 開催されている ステンドグラスの作品展

見る角度によって、色がかわり、 幻想的な世界に、引き込まれる。

もし、

どれかひとつ、持って帰れるなら・・・・

どれを いただこうか?とわくわくと品定めをする楽しい時間。

うっとり、みとれて 幸せ実感。

ステンドグラスの作品展 ご案内、御誘い ありがとうございました。

http://www.atelier-six.biz/

心から 感謝申し上げます。

2012年6月17日 (日)

作品展 聞法会館 6月17日

P1030887

おかげさまで たくさんの方に お世話になり

ささえていただき、心から 感謝 申し上げます。

余裕なく 失礼があったとおもいますが お許しくださいませ。

2012年6月16日 (土)

聞法会館 作品展  6月16日

P1030807

 雨の中にも かかわらず 作品展 お越しいただき ありがとうございました。

P1030808

心から 感謝 もうしあげます。

2012年6月14日 (木)

フルーツ

Dsc_0133_2

作品展の準備で、レモン、ライム、巣立ちを 買ってきました。

フルーツの香り いっぱい たのしんでいただけますように。

感謝と感動を積み重ね じょうぶで 大きくてやわらかな心を作っていけますように。

2012年6月 4日 (月)

ステンドグラスのハチカバー

Dsc_0059

エメラルドグリーンのハチカバー

 

一目ぼれのティッシュケースとおそろいで 作っていただきました。

江島さん ありがとうございました。

光をあてると とっても きれい

西本願寺の作品展で お披露目させていただきますね。

2012年5月25日 (金)

ステンドグラスのティッシュカバー

Dsc_0052

ひとめぼれ

で つれて帰ってきてしまいました。

エメラルドグリーンのガラスが とっても 気に入って・・・

反対向けにしたり・・・

光をあててみたり・・・

西本願寺の作品展で お披露目できるかしら・・・イメージ ふくらみます~

2012年5月23日 (水)

ステンドグラス

Dsc00987

ステンドグラス って 

とっても あたたか

 大丈夫よって  なにもかも 包みこんでくれる 

そんな気がします。

 素敵な作品展 ご招待ありがとうございました。

2012年2月19日 (日)

西本願寺 聞法会館

Dsc_0517

   西本願寺の 聞法会館

すばらしい ご縁ありました

こちらのロビーを お借りして、作品展を  6月17日(土)・18日(日) 予定しております。

Dsc_0556

夢見る イメージ 幸せいっぱい わくわくです。  お楽しみに~ 

 

 

2011年7月23日 (土)

いけばな新進作家展 大丸心斎橋店

Dsc_0038

昨年に続き ご招待いただいたので 見てきました。

Dsc_0019

ミラー状の小物を用いて~flair 

Dsc_0020_2

Dsc_0028

やっぱり 水中花に みとれるなあ~

Dsc_0030

2010年7月27日 (火)

いけばな進新作家展 2010 心斎橋大丸にて ②

Photo

Odasann

なんだか ほっとしませんか? 暖かみのある作品でしょう~

Photo_2

水辺のあじさいって ほんと 涼しげですね~   

7月29日まで、大丸心斎橋にて、開催中

前期・中期・後期とわかれているので、ちがった作品をみることができるでしょうね。 

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

a

  • 20102_20100316_162633_20100212