今月の自宅スペシャルレッスン Feed

2012年12月31日 (月)

1月のスペシャルレッスン

2013y1m

1月のスペシャルレッスン

シュシュを使って 簡単に ラッピングし、お好きなお色目のお花を 入れ込んで

あっというまに、クレッセントリースの出来上がりです。

ぜひ、オリジナルな リース おつくりくださいませ~

1月11日 14時~

1月22日 14時~

1月29日 9時半~  :14時~

ほか 御希望がありましたら、御相談ください。

2012年10月31日 (水)

11月のスペシャルレッスン

Dsc_0845
今月のスペシャルレッスンは、

スノーパウダーを振りかけたような 神秘的なアーティキシャルフラワーを使って

デコレーションブックです。

Dsc_0296

この本に 一目ぼれ

この本を 半開きにして、アレンジしていただきます~

Dsc_0300

いかがでしょうか?

2012年9月30日 (日)

10月のスペシャルレッスン

Dsc01381

10月のスペシャルレッスンは、らくらく スワッグを使っての壁飾りです。

お色め、デザイン すべて お任せ

オリジナルな壁飾りを おつくりくださいませ~

10月23日(火) 14時~

10月25日(木) 9時半~

10月26日(金) 14時~

10月30日(火A) 14時~

ほか 御希望が ございましたら、御相談くださいませ。

楽しみに お待ちしております。

2012年8月31日 (金)

9月のスペシャルレッスン

Dsc_0569

9月のスペシャルレッスン

  色鮮やかな シルクフラワー

 今は、アーティクシャルフラワーと 呼び名が 変わっているんですね。

そのアーティクシャルフラワーを使って オールラウンドに テーブルアレンジをしていただきます。 お好きなお色を お選びいただき アレンジしていただきます。

Dsc_0571_2

Dsc_0573

見る方向によって イメージが かわるんですね。 ぜひ、オリジナルなテーブルアレンジ 

お持ち帰りくださいませ~

9月4日(火) 14時~

9月21日(金) 14時~

9月25日(火) 10時~ 

9月26日(水) 14時~

9月28日(金) 14時~

そのほか 御希望が ありましたら、御相談くださいませ。

2012年7月 1日 (日)

7月のスペシャルレッスン

Dsc_0011_2

今月のスペシャルレッスンは

作品展で 人気のありましたミラー状の器のミニチュアです。

反射し 移るデザインが とても 興味をひきます。

Dsc_0010

バージョンアップとして 丸型の器です。

正方形の器より ちょっと 大き目です。

ぜひ  お手元に どうぞ

2012年4月30日 (月)

5月のスペシャルレッスン シルクフラワー

Dsc_0003

今月のスペシャルレッスン

  作品展にむけて、やさしいお色目のシルクフラワーでアレンジしていただきます。 

 

 器の高さが 高・ 中 ・ 低と 3種類あります。

 置く場所にあわせて 器の高さを お選びください。

5月16日(水) 10時 ~ :14時 ~

5月22日(火)14時 ~

5月24日(木)14時 ~ 

5月30日(水) 10時~ :14時~

その他 ご希望がありましたら、ご相談ください。

2012年4月 2日 (月)

今月のスペシャルレッスン クレッセントアレンジ

April

クレッセント アレンジ

三日月形の器に 流れにそってアレンジしていただきます。

4月9日 (月)14時~

4月17日(火)14時~

4月26日(木) 14時~

4月27日(金) 14時~

その他 ご希望が ありましたら ご相談ください。

ご連絡 お待ちしております

2012年2月29日 (水)

3月のスペシャルレッッスン

Photo

今月は、ホガースラインアレンジです。

6月16日、17日の西本願寺:聞法会館での作品展をイメージしてみて~

様々なグリーン系で、アレンジ してみましょう。

3月13日 14時~

3月26日 14時~

3月28日 14時~

3月30日 14時~

 ご連絡 お待ちしております

2012年2月 1日 (水)

2月のスペシャルレッスン カップボード

Dsc_0468
 

          2月のスペシャルレッスンのカップボード

Dsc_0474

Dsc_0475_2

素敵な指輪は、大好きな彼女の手作りなんです。

 ありがとうございました。happy01

この指輪の居場所を 作ってあげたくって・・・ リングステイのカップボード作りました~ 

居心地 よさそうでしょう~lovely

2012年1月31日 (火)

2月のスペシャルレッスン カップボードアレンジ

Dsc_0391

今月のスペシャルレッスンは カップボードに お花を 飾り付けていただきます。

大切な指輪など おけるかしら?

  2月21日(火) 14時~

  2月23日(木) 14時~

  2月24日(金) 14時~

 ほか ご希望が ございましたら ご相談くださいませ。

ご連絡 お待ちしております。

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

a

  • 20102_20100316_162633_20100212