ブライダルブーケ Feed

2012年10月13日 (土)

やさしさあふれるウエディング

幸せのおすそわけ~いっぱい~いっぱい ありがとうございますheart02 おめでとうございますheart04
やさしさあふれる彼女 優雅な輝き 幸せのオーラで いっぱい~heart01

Dsc_0030_2

御結婚 おめでとうございます。末永く お幸せに~heart04

Dsc_0035
ハンサムボーイ やさしさあふれる頼りになる新郎様へ

幸せ わけていただき、ありがとうございます。

Dsc_0040

トスブーケも 御注文いただきました。

ウエディングブーケは、重くって 投げるのは ちょっと・・・

でも、トスブーケなら、投げてもいいよう クッションのようなラッピングで

軽く おつくりしています。

さて、誰が キャッチしてくださったのかしら?

ウエディング リレーのように、 つぎはあなたのウエディングですね ~heart04

Dsc_0036_3

花嫁さまのお母様が、黄色が 大すきと

心から 感謝をこめて 「ありがとうございます」note

「これからも よろしくお願いします」happy01

黄色って 安心するのlovely

この幸せが 永遠につづきますよう~に~heart

2012年1月 9日 (月)

ボール型バックブーケ

Dsc_0061

とっても、ロマンチックな ボールバック ブーケ

2011年11月26日 (土)

フラワーボール

Photo

フラワーボール

このような作品に 出会うチャンスを与えてくださった大好きな先生に

こころから 感謝申し上げます。

ありがとうございました。

フラワーボールには、思い出いっぱい!

constance sprly flower school  で 初めて作ったフラワーボールは

ヒヤシンスなどで作ったとってもキュートなブライヅメイヅ用のボールブーケでした。

部屋に持ち帰り、置く場所に困って

ドアノブにひっかけ、長い間 楽しませていただきました~なつかしいフラワーボールです。

2010年12月16日 (木)

エレガントなカラードレス用ブーケ

Photo

エレガントなカラードレス用ブーケheart04

クリーム色のドレスでも、シャンパン色のドレスでも、

もちろん ピンクのカラードレスでも、いろんなカラーのドレスに、似合いそうでしょう~note

うっとり~

バラ(スウィートアバランチェ、ハロウウィン)、シキミア(レッド)、ユーカリポポラス

トルコキキヨウ(ナイチンゲール)

あれば、ブラックバカラも、いれても OKheart01ね~heart04

2010年11月14日 (日)

ありがたい

heart04Dsc_0064 Dsc_0083_2

Dsc_0106

                     ジャスミンのブーケとブートニア

同じことが起こっても、感謝する人もいれば、しない人もいますheart04

感謝しない人は、そんなことが起こるのは当り前、

してもらうのは、当然だと思っていますsmile

そういう人には、感動も幸福もありませんdespair

してもらえないときは、むしろ怒ってしまいますangry

感謝する人は、心が晴れやかですhappy01

自分は恵まれているし、ラッキだしlovely

まわりの人はいい人だなあと思っていますconfident

そういう人の口癖は、「ありがたい」ですheart01

だれにでも起こりうるgood

小さなことにも、感謝しますheart04

「ありがたい、ありがたい」と感謝しますheart04

だから、まわりの人も、その人を応援してくれますhappy01

「ありがたい」と毎日言う人には、「ありがたい」ことが毎日起こりますflair

「ありがたい」とたくさん言う人には、「ありがたい」ことがたくさん起こりますheart02

                     中井 俊己

ブライダルフラワーって 幸せいっぱい  誰もが 自然と笑顔になってheart02 

幸せのおすそわけ リレーのよう  heart04 幸せオンパレード です~lovely

2010年10月 9日 (土)

素晴らしい

happy01200404270001

                  ウエディングディプロマ お色直し用ブライダルブーケ

運がいい人は、毎日、「素晴らしい」と言える人です。

だれかがしてくれた小さなことにも、

だれにでも起こりうる平凡なできごとにも、

「素晴らしい」と言って喜んでいます。

いいことが起こったら、

「素晴らしい」ち言いましょう。

そうすれば、すばらしいことが次々に起こります。

素晴らしいことは、平凡な出来事を

肯定的、楽観的にとらえる人に起こります。

素晴らしいことは、小さな事を喜び、

感謝できる人に起こります。

「素晴らしい」と言っていると、

あなたの運はますますよくなり、

あなた自身が素晴らしい人になっていきます。

                 中井 俊己

「素晴らしい」「素晴らしい」って 言ってみよう\(~o~)/

そうね。今月は、とっても、素晴らしい秋色リース 作っていただいていますね。

見せていただける私は、幸せ~~~happy01

2010年9月29日 (水)

ごめんね

20046030007_2

                           ブーケ(ウエディングディプロマ)

だれかとケンカしたとき

「ごめんね」って言うのは、むずかしい。

自分だけが悪いんじゃない。

あいつのほうがもっと悪い。

いろいろな思いが湧いてきて、なかなか自分から謝ることができない。

でもね、

「ごめんね」で、

あなたの価値が下がるわけじゃない。

「ごめんね」で、

あなたの人生がくずれるわけじゃない。

むしろ、その逆。

「ごめんね」で、あなたは素直な心にもどれて、

「ごめんね」であなたはやりなおすことができる。

「ごめん」

「ごめんね」

「ごめんなさい」

新しいルールを決めよう。

ケンカのあとに、

先に「ごめんね」を行った方が勝ち。

2010年9月25日 (土)

「知らんけど・・・・・・」

Photo

人はすべてのことを知っているわけではありません。

宇宙のことも、海の底のことも、森の中のことも、百科事典の中身も、知らない。

体の事も、心の状態も、まして、人様のことなどは、

知れない、知らないことだらけなのが人間です。

他の人より、少しぐらい知っていることがあっても、

自分の知識や考えが、すべて正しいわけではありません。

それなのに、自分はなんでもよく知っていて、

さも自分は正しくて、

目の前の人は何もわかっていないという思いあがった態度はよくありません。

ときに、自分の知識や主張をまくしたててしまったら、

最後にぽつりと、「知らんけど・・・・・」と、付け加えてみましょう。

少し気がラクになります。

たとえみんなから笑われても、

いいじゃない。キーンと張りつめた、その場の空気がなごみます。

そっぽを向いていた、

みんなの笑顔がもどってきます。

ほんとかな?

知らんけど・・・・・。

                   中井 俊己

「知らんけど・・・・・」って ホント ふっと 吹き出しわらちゃいそうね。

知らんけど・・・・・。

2010年8月 2日 (月)

ブライダル リースブーケ

20108 heart02

リースの形は、エンドレスで、永遠につながるということから、

大変縁起の良いものとされています。happy01

幸せを 永遠にheart04の思いをこめて リースブーケにしてlovely

2010年5月13日 (木)

冬のあとには、春が来る

20103_20100506_162232_20100212_01_4

夜のあとには、朝が来る

ピンチのあとには、チャンスがくる

耐えることで

成長した人は、その力をチャンスのときに発揮できるのです。

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

a

  • 20102_20100316_162633_20100212