Venezia Feed

2010年6月29日 (火)

憂いの数ほど、優しくなれる

Dscn2030

人の心の痛みをわかるのは難しいwobbly

でも、自分にも、にたような経験があれば、少しは共感できますvirgo

失敗して、みんなから笑われたことsad

みんなが通る試験に 自分だけ 落ちたことcrying

失恋をしたことweep

病気になったことshock

そんな経験のおかげで、誰かの傷ついた気持ちを少しはわかってあげられますwink

見せたくない傷をそのまま もっていていいのですclub

あなたの優しさは、その見えない傷のおかげですheart02

その傷からあなたの優しさがあふれてくるのですheart04

                              中井 俊己

いろんな経験が あれば、その分 優しくできそうね~happy01

    

2010年6月28日 (月)

笑顔の手紙

Dscn1993_2

手紙の封を開けると、笑顔が入っていました。

「こんにちは」の笑顔

「久しぶりだね」の笑顔

「ごめんね」の笑顔

「ありがとう」の笑顔

「がんばります」の笑顔happy01

「これからもよろしくね」の笑顔note

「じゃあ、また、元気でね」の笑顔paper

「おっと 忘れてた」の笑顔eye

目の前に、笑顔が浮かんできて、だから思わず笑顔になれましたhappy01

笑顔の入った手紙を読むと、元気になれますlovely

笑顔のいっぱい入った手紙を誰かにかきたくなりますlovely             中井 俊己

ほんと、笑顔をいっぱい詰め込んで お手紙かきたくなってきましたhappy01

2010年6月26日 (土)

あなたの笑顔が元気の源

Dscn1972

あなたは笑顔で あいさつをしましたhappy01

あなたの笑顔を観ると、すかれているのかな、って思えますheart01

あなたは、笑顔でうなずきましたlovely

あなたの笑顔を観ると、受け入れられてているんだな、って 思えますheart02

あなたは笑顔で 話してくれましたhappy01

あなたの笑顔を観ると、一緒にいるのが楽しいな、って思えますheart04

あなたの笑顔でまわりの人は、元気になれますgood

誰もはっきり言わないけれど、

あなたの笑顔はみんなの元気の源ですhappy01

                     中井 俊己

元気の源になれますようにhappy01

2010年6月24日 (木)

ひとりの笑顔が みんなの笑顔に

happy01Dscn1983

その場に笑顔の人がひとりでもいれば、雰囲気は よくなりますhappy01

「あはは・・・・」

その人は 声を立てて笑うと、みんなの雰囲気がぐっとよくなりますhappy01

「あははは・・・・・・・」

みんながその人につつられて、笑いに包まれることもありますhappy01

「あははははは・・・・・・・・」

声をたてなくても、ときどき笑顔をきせてくれるだけで、話をしている人はうれしくなりますhappy01

その人のおかけで、みんな気持ちよくなりますhappy01

たった一人の笑顔が、たくさんの人の笑顔になるのですhappy01

                     中井 俊己

笑顔って うれしさを 伝染してくれるようね~heart01

              し・あ・わ・せ・実感ですねheart02        

2010年6月21日 (月)

夢は笑顔でかなう

lovelyDscn1977_4

楽しいだろうなーheart04

面白いだろうなーheart01

  思い浮かべると、心がワクワクしてくるshine

  それが あなたの夢ですflair

   できるかなー

   できるよねhappy01

ちょっと難しくっても、笑顔になれる

それが、あなたの夢ですhappy01

夢をかなえるチャンスは、

ワクワクしている人がみつけられますlovely

夢をかなえるチャンスは、笑顔の人のところにたくさん集まりますhappy01

ワクワクしながら笑顔でチャレンジしてると

きっとまわりの人も 応援してくれますheart01

そして、またひとつ夢がかないますheart02

  

2010年6月20日 (日)

笑顔なら心が素直になれる

heart04Dscn1969

素直な心をもつ人は、

人の意見を謙虚に受け入れることができますheart04

まわりの人が、いってくださった助言や諫言を

素直に受け止め 熟慮することができますhappy01

そして、自分をどんどん改善し

成長させていくことができますok

人間としても、仕事でも成長していくたけには、

素直な心が大切ですhappy01

「はい」happy01「すみません」confident「ありがとうございます」happy01

「がんばります!」scissors

言葉が心を素直にしていきますheart01

素直な心は、笑顔に表れますheart04

笑顔で助言を受け入れます。

諫言を聞いた後でも、笑顔を忘れませんhappy01

笑顔が心を素直にしていきますnote

                      中井俊己

いろいろな助言をいただき、

心から 感謝もうしあげますhappy01

2010年6月16日 (水)

すべてを受け入れ感謝することで

Dscn2008

心は 人の美しさを育てますheart04

あなたの心は、うれしいこと、楽しいことを通して、より豊かになりますhappy01

あなたの心は、悲しいこと、苦しいことを経験して、より深くなりますconfident

すべてを受け入れ感謝することでgood

あなたはより美しく輝きますshine

心は人の美しさを磨きますclover

あなたの心は、人を愛すること、愛されることで より寛くなりますlovely

すべてを受け入れ感謝することで あなたは、より輝きますflair

2010年6月15日 (火)

笑顔は健康の特効薬

heart04heart02scissorsDscn1974

笑っていると、不思議と疲れませんhappy01

笑顔だと元気になれますheart01

病は気からnote

もちろん健康も気持から生まれてきますhappy01

気持ちが明るく前向きだと病気になりにくいhappy01

ストレスがないと病気にならないのですheart04

笑っていると、明るい前向きだと病気になりますhappy01

わらっていると、ストレスも吹っ飛びますheart04

笑いは、健康の特効薬smile

笑顔だと、心身ともに、元気になれますlovely

                 中井 俊己

そうね~

   笑顔って、すばらしいね~

2010年6月14日 (月)

キープ、スマイル

Dscn2080

どんなに忙しくても 10秒あればできるレッスンです。happy01

鏡の前で笑顔を磨きましょうheart04

「キープ、スマイル」

「にっこりね」happy01

そう言いながら、自分の口角を上げて笑顔を磨くのですhappy01

笑顔は、最高の化粧水lovely

誰からも、好感をもたれるお化粧ですgood

「キープ、スマイル」

キープ、スマイル」

「にっこり、にっこりね」

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

a

  • 20102_20100316_162633_20100212