音楽 Feed

2012年10月14日 (日)

熊パパ 30周年記念演奏パーティ

熊パパ 30周年記念 演奏パーティ

2012年4月28日 (土)

ピアノコンサート

Dsc_0002

  あなたがしあわせであって

  はじめて誰かをしあわせにできて

  あなたが心地よいから

  他人を心地よくさせられるんですよね。

               ひろはま かずとし

びわこホールで ピアノのコンサートを聞いてしました。

幸せを絵にかいたら・・・と思うような・・・

ピアノの音色で、心が洗われたよう・・・ 心身ともに リフレッシュさせていただきました。

ありがとうございました。

心から 感謝 もうしあげます。

 

 

 

 

 

2011年8月 7日 (日)

夏の祭り

東急ホテルの夏の祭りにて、おいしいお料理と すばらしいサックスの演奏を聞き

楽しい時間を過ごすことができました。心から 感謝申し上げます。

Dsc_0264

お土産に 頂いた 元気いんぱいのひまわり。

Dsc_0270_2

すいこまれるようなパープルのバラ

Dsc_0256

よくみると、葉脈が、パープルなんですね。

Dsc_0218_2

東急ホテルのエントランスのひまわりは、とっても大きくエネルギッシュです。

Dsc_0216

京都らしさを感じますね。

来年も 楽しい演奏を聴けますよう 楽しみに がんばります。

ありがとうございましたhappy01

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

a

  • 20102_20100316_162633_20100212