グルメ Feed

2012年7月 4日 (水)

グランパレス

Dsc_0525

御世話になりましたワッフル屋さん

とっても、おいしく頂戴いたしました。ごちそうさまでした。

2012年6月23日 (土)

ゆかたショー

Dsc_0500
ブライトンホテルにて

 実は、 ここ ウエディング会場の思い出の場所でした。

そんなご縁あるお部屋にて ユカタショーのお手伝いをさせていただきました。

___1_2_5

あら はずかし はずかし

___2

御嫁入りのときの荷物をひっぱりだしてきました。

初 お披露目ですた。

ご縁ありましたこと、心から 感謝申し上げます。

___1_2_4

2012年6月15日 (金)

ワッフルカフェ グランプラス

Dsc_0479

ワッフルで 評判のお店

  「グランプラス」

エントランスにある ミモザと

 ワイヤープランツ

とっても きれい!とっても きれい!

マーケットに並んでいるのより 新鮮で・・・と

今回 作品展に いれさせていただこきましょうと

交渉してくださいました下阪本のあなた

心から 感謝 申し上げます。

 ぜひ、こちらのお店で ランチを ご一緒しましょう。

 素敵な時間をすごせること 夢見て~

グランプラスさん ありがとうございました。

2010年7月19日 (月)

「大納言」 亀屋友永

heart01heart02Photo_10

ニュースレターで 御紹介のとおり、

お砂糖と小豆のバランスが絶品~おいしいですhappy01

Photo_11

きれいなお色目のユリ、そして とくさ 力強さも感じますね。そして、 なんとも涼しげです~

Photo_12

リンドウと キク  さわやかで、とっても、京都らしい感じ

Jpg_2

祇園祭の月だから  ほら~ すてきでしょう~

なんだか、とっても、ほっこりできるうれしい お店。どうぞ、皆様も、お越しやす~

子供の通う学校のすぐそばなのに、この本店にきたのは、はじめてでした。

私も 大フアンになりました。亀屋友永の皆さま ごちそうになり うれしいです。

どうぞ、これからも、おいしいお菓子楽しみにしております。

先生、ご紹介ありがとうございましたheart01

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

a

  • 20102_20100316_162633_20100212