« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

今月のスペシャルレッスン 11月27日 ブックアレンジ

Dsc_0053

小西由紀子さんの作品

Dsc_0056

熊谷 幸江さんの作品

Dsc_0060_6

村井 佳美さんの作品 

2012年11月27日 (火)

下阪本のレッスン 11月 クリスマスリース

Maruyama20121127

MMさんの作品

Kadiwaki201211272

KKさんの作品

Yamamoto20121127_2

SYさんの作品

Takwda201211272_2

MTさんの作品

Taguma20121127_4

CTさんの作品

Kadowaki201211272_2

MKさんの作品

Dsc_0018_6

Dsc_0012_2_5

Dsc_0012_2_3






Dsc_0012_2_2

Dsc_0012_2

Dsc_0018_5

Dsc_0018_4

Dsc_0018_3

Dsc_0018_2

Dsc_0018

Kadowaki201211272

Takwda201211272

2012年11月26日 (月)

今月のスペシャルレッスン クリスマスリース

Dsc_0003

岸田 伸子さんの作品

2012年11月22日 (木)

クリスマスリース スペシャルレッスン

Dsc_0227

大坪 貴子さんの作品

2012年11月20日 (火)

クリスマス ディスプレイ

街中は、この時期、クリスマスのディスプレイで うれしくなりますね。

Dsc_0913

北山にあるinobun

Dsc_0911

色とりどりの リース

Dsc_0
クリスマスというだけで、心うきうき うれしくなります。

Dsc_0921

用もなく、街中を 歩きたくなる季節ですね。

Dsc_0916_2

今年のディスプレイ、スノーパウダーがかかっているのに、心ひかれます~

Dsc_0922

今年も 楽しいクリスマスが 迎えられますように~

2012年11月19日 (月)

クリスマス ディスプレイ ②

Dsc_0952
梅田のソニープラザのクリスマスディスプレイにつられ、はいってしまいます~

Dsc_0948

デパート内の服屋さんのディスプレイ 思わず 足をとめ 見入ってしまいます~

Dsc_0950_2

雲ひとつない 青い空

梅田の陸橋の上で 空を見上げる。何が 写る? 雲のない澄み切った青い空

すんだ心で 空を見あげる

今日も 生かされている

心から うれしく感じる すべての方へ 感謝の気持ちを伝えたい。 ありがとう!って

 

2012年11月18日 (日)

ATELIER SIX アトリエスイス ステンドグラス 作品展

Dsc_0908_2

毎年 開催されている ステンドグラスの作品展

見る角度によって、色がかわり、 幻想的な世界に、引き込まれる。

もし、

どれかひとつ、持って帰れるなら・・・・

どれを いただこうか?とわくわくと品定めをする楽しい時間。

うっとり、みとれて 幸せ実感。

ステンドグラスの作品展 ご案内、御誘い ありがとうございました。

http://www.atelier-six.biz/

心から 感謝申し上げます。

2012年11月17日 (土)

プレゼントをすると気づく

Dsc_0680

プレゼントをすると、感謝すべき人が わかります。

その人は 自分のとって どれだけ大切な人だったかに 気づけます。

心から 感謝 申し上げます。

ピンク系の愛情あふれるやさしいアレンジ

プレゼントにと オーダーいただきましたアレンジです。

御注文 ありがとうございました。

いつも、御ひいきにしていただき、心から 感謝申し上げます。

2012年11月16日 (金)

ワンちゃん

いつも あなたのこと 想い 応援してる

そんな気持ちを ワンちゃんに 托して~

Dsc_0677

東京で 一人ぐらしされている お嬢様へ プレゼントです~

陰ながら 応援させていただきます~

2012年11月 9日 (金)

花をきれいと思える

Dsc_0864
久しぶりに バラが 大好きな彼女のお宅へ お邪魔しました。

彼女の御世話をするイングリッシュガーデンには、いつも、小鳥たちが 遊びに来ている

Dsc_0863_2

花を きれいと思える

あなた自身の心が なによりも 美しいんですね。

Dsc_0870_3

私も みならおう~ お花たちに はなしかけよう~

感謝の気持ちをこめて ありがとうheart04

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

a

  • 20102_20100316_162633_20100212