« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

9月のスペシャルレッスン

Dsc_0569

9月のスペシャルレッスン

  色鮮やかな シルクフラワー

 今は、アーティクシャルフラワーと 呼び名が 変わっているんですね。

そのアーティクシャルフラワーを使って オールラウンドに テーブルアレンジをしていただきます。 お好きなお色を お選びいただき アレンジしていただきます。

Dsc_0571_2

Dsc_0573

見る方向によって イメージが かわるんですね。 ぜひ、オリジナルなテーブルアレンジ 

お持ち帰りくださいませ~

9月4日(火) 14時~

9月21日(金) 14時~

9月25日(火) 10時~ 

9月26日(水) 14時~

9月28日(金) 14時~

そのほか 御希望が ありましたら、御相談くださいませ。

2012年8月30日 (木)

サマーリース

Dsc_0542

 お友達へのプレゼントに 見てるだけで 笑顔になれる 熊谷さんの作品

Dsc_0552

見ているだけで さわやかうっとり 加納さんの作品  

2012年8月29日 (水)

イングリッシュガーデン

Dsc_0530

お友達のご結婚お祝いにheart04お幸せにとの想いheart02 いっぱい詰め込んで。

               村井 晴香さんの作品

2012年8月28日 (火)

オータム&ウインターコレクション

Dsc_0418_4

 今年の秋・冬コレクション見てきました。大阪 展示会にて

Dsc_0496

今年は、ラメが きらっと光り輝く商品が人気

Dsc_0495

大好きなサーモンピンクとライムグリーンの色合わせばかりが目に付きました

Dsc_0494_2

サーモンピンクのシンフォリカルフォス発見♪

Dsc_0498_6
やさしい色合わせ やっぱり これも、ラメが光り輝いていますね。

Dsc_0501

雪の結晶のフラワーボール

Dsc_0497_7

きぶんは、もうクリスマス~

Dsc_0493_3
シルバーフォリエイジって、神秘的ですね

2012年8月26日 (日)

京菓子資料館

Dsc01194

からすま今出川 ちょっと 上がったところにある京菓子資料館

おいしいお菓子とおうすをいただけるんです。

Dsc01190_3

俵屋さんのお菓子です~ ほっこりします~

Dsc01195_4

御茶花 みているだけで 涼やかでしょう~

Dsc01190

2012年8月25日 (土)

ダリア

Dsc_0761

いろんなダリアをみかけますね。

Dsc_0763

気になりだしたら、ダリアばかり、追いかけてしまいますね。

Dsc_0748_2

やっぱり ダリアって 素敵でしょう~

2012年8月23日 (木)

ネックレス

Dsc_2012822

たった一輪のお花でも、胸元にあれば おしゃれですね。

お勧め~

2012年8月22日 (水)

スピリチュアルレッスン

Dsc01205

スピリチュアルレッスン

就職おめでとう!

と 転職された大好きな彼女へ 

新しい仕事  がんばりすぎず、マイペースでね どんどん 花を開かせてね

と 応援の気持ち いっぱい 詰め込んでみました。

グリーンローズって きらって ひかるめずらしいグリーンのさわやかなバラが

反対側に はいっているですよ~

2012年8月21日 (火)

体験レッスン

Dsc_0178

かせ山さんのリボンが魅力的な愛らしアレンジ

Dsc_0184

澤田さんの動きあるオールラウンドアレンジ

ミラーアレンジ

Dsc_0166_4

オリーブが魅力的 清水さんの知的なミラーアレンジ

Dsc_0172_5

元気あふれる矢野さんのミラーアレンジ

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

a

  • 20102_20100316_162633_20100212