« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

講習会

Dsc_0018

グリーン系のアレンジと 同じデザインですが、色違いです。

Dsc_0016_2

ピンク系のアレンジの 色違いで 作ってみました。

どのおいろが お好みかしら?

2012年6月26日 (火)

自動演奏ピアノ

Dsc_0001

本格的 グランドピアノ なんちゃって・・・

 

2012年6月25日 (月)

ブートニア

Dsc_0007
ブートニア

 矢野英子さまの作品

2012年6月23日 (土)

ゆかたショー

Dsc_0500
ブライトンホテルにて

 実は、 ここ ウエディング会場の思い出の場所でした。

そんなご縁あるお部屋にて ユカタショーのお手伝いをさせていただきました。

___1_2_5

あら はずかし はずかし

___2

御嫁入りのときの荷物をひっぱりだしてきました。

初 お披露目ですた。

ご縁ありましたこと、心から 感謝申し上げます。

___1_2_4

2012年6月19日 (火)

ブライダルブーケ

Dsc_0088_2

矢野さま

台風の中にも かかわらず

見事な ブライダルブーケ 製作いただきました。

すばらしですね。

2012年6月17日 (日)

作品展 聞法会館 6月17日

P1030887

おかげさまで たくさんの方に お世話になり

ささえていただき、心から 感謝 申し上げます。

余裕なく 失礼があったとおもいますが お許しくださいませ。

2012年6月16日 (土)

聞法会館 作品展  6月16日

P1030807

 雨の中にも かかわらず 作品展 お越しいただき ありがとうございました。

P1030808

心から 感謝 もうしあげます。

2012年6月15日 (金)

ワッフルカフェ グランプラス

Dsc_0479

ワッフルで 評判のお店

  「グランプラス」

エントランスにある ミモザと

 ワイヤープランツ

とっても きれい!とっても きれい!

マーケットに並んでいるのより 新鮮で・・・と

今回 作品展に いれさせていただこきましょうと

交渉してくださいました下阪本のあなた

心から 感謝 申し上げます。

 ぜひ、こちらのお店で ランチを ご一緒しましょう。

 素敵な時間をすごせること 夢見て~

グランプラスさん ありがとうございました。

2012年6月14日 (木)

フルーツ

Dsc_0133_2

作品展の準備で、レモン、ライム、巣立ちを 買ってきました。

フルーツの香り いっぱい たのしんでいただけますように。

感謝と感動を積み重ね じょうぶで 大きくてやわらかな心を作っていけますように。

グリーンアレンジ

Dsc_0128

’和’ を意識して アレンジしてみました。

いかがでしょうか?

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

a

  • 20102_20100316_162633_20100212