イングリッシュガーデンアレンジ Feed

2012年7月28日 (土)

イングリッシュガーデンアレンジ

Dsc_0125_2

イングリッシュガーデンアレンジ

 

朝日がのぼるガーデンとして、イメージして、撮影いただきました。

とっても、素敵!出来上がりが楽しみです。よろしくお願いします。

このような機会に 恵まれ 幸せです。

グリーンを提供いただきましたあなた。ありがとうございました。

心から 感謝 申し上げます。

2011年6月22日 (水)

イングリッシュガーデン

52011_2

先月の養成レッスン サロンにて 大好きな彼女に 撮影していただきました。

ありがとうございました。

Dsc_0494

自宅にて 撮影。

バラのアーチが くずれてたのね~ 撮影時は 気がついていなかったなあ~残念weep

2011年6月16日 (木)

いかだちのレッスン イングリッシュガーデンアレンジ①

Photo

上坂さんのイングリッシュガーデンボックスアレンジ

note

2011

山田さんのイングリッシュガーデンボックスアレンジ

2010年11月 3日 (水)

クリスマスディッシュガーデン

201011

Dsc_0003_5

2010年6月 6日 (日)

アーチ&コテージ・ガーデン

201066

昨日のボックス・ガーデンを剪定してhairsalon

すっきり 居心地の良いアーチ&コテージ・ガーデンにheart04

変更してみましたhearthappy01

さわやかで、リラックスできそうなガーデンになったかしらhappy01

2010年6月 5日 (土)

ボックス・ガーデン

201065

6月のフラワーボックスでの養成レッスンですheart01

初夏のハーブや、英国の庭にある花や葉などを使用してclover

庭園デザインがあるのは、英国風アレンジだけなんですってheart01

だれもが、アーチの中で、バラの木陰で、座っておしゃべりしたくなるようにheart04

イメージしたのですが、森の中のようになってしまいまましたbearing

もうちょっと、剪定したほうが いいなあ・・・coldsweats01

Powered by Six Apart
フォトアルバム

フォトアルバム

a

  • 20102_20100316_162633_20100212